2010年12月11日土曜日

詩のコンクール 追加情報!!

12月になり、なんとなくあわただしい感じがしてきました。
皆さんは、風邪などひいてませんか?

先日発表した、「小さな花の詩 大きなささやきコンクール」の締め切りが平成23年1月20日まで延長になりました!! 皆さんふるってご応募ください。

寒い季節に春を待ちわびる気持ち
わっと春めいたときの、さわやかな気持ち
さくらの花びらのジュータンに寝そべっているときの気持ち
空と桜のコントラスト

・・・皆さんの花のイメージを、詩にしてくださいね。

また、フランス大使館のご後援が決定いたしました!!
今回は、劇団の方たちのイベントにもコラボしています。日仏の交流に皆さんもご参加ください!!

0 件のコメント: