2013年9月5日木曜日

オフィシャルサイトを更新しました。

 9月に入りましたが、暑い日が続いています。
 また、全国各地で豪雨や竜巻など、荒れた天気による被害が増えています。被害に遭われた方、まだまだ不安定な気候ですので、ご注意ください。
 さて、ご縁のある駿河台大学教授 波多野宏之先生たちが故郷の山口に作られた〈アートの本棚〉という私設図書館に、私たち子供ビジョンの本が仲間入りしたことをご報告します。

  また、オープンの記事が山口新聞に掲載されたと連絡をいただきましたので、そのことをご紹介したニュースのページを更新しました。 この機会に、日仏子供ヴィジョンの活動についてもお読みいただければ幸いです。

オフィシャルホームページはこちら

0 件のコメント: