2014年8月7日木曜日

コンクール応募用紙ができました!

猛暑の夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏休みの間、海、山、プール楽しんでいるでしょうか。

お知らせしていますように、子供ヴィジョンでは
第10回 大きなアートのちいさな物語コンクールを
開催しています。
課題作品など応募要項はオフィシャルページに掲載
しています。
左上のオフィシャルページから、コンクールを選んで
ごらんください。

課題作品から物語を想像してもらうコンクールです。

たとえば、この絵が表紙にあったらどんな物語が
書いてあると思いますか?
ページをめくったら、どんな出来事があるだろう…
想像してみてくださいね!

今回応募用の簡易封筒と原稿用紙を作成しました。
表は応募の住所とお名前などを書く欄があります。
裏は400字詰めの原稿用紙になっていますので、
裏表でプリントして作品を書き、投函して下さい。
文字が書ききれない時は、原稿用紙のページだけ
プリントして間に挟んでください。
3枚まで(1200字)までが応募可能な枚数です。

熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね。
楽しい夏休みを!

PDFはこちらから

0 件のコメント: