2011年5月11日水曜日

ささやきコンクール 各賞が決定しました


「小さな花の詩 大きなささやきコンクール」にたくさんのご応募をいただきまして、
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
この度の震災で「桜前線」のイベントは残念ながら中止となってしまいました。表彰式も行うことができませんでしたが、入賞者の皆さんには郵送などで表彰状をお渡しいたしました。

KVホームページでは、グラン・プリ、特別賞、1等の作品を掲載しております。

今回はフランスの役者さんたちにも読んでいただくためにフランス語に訳しましたので、そちらも同時に掲載しています。
掲載ページはこちら

0 件のコメント: