2011年9月16日金曜日

手紙を書こう。コンクールまもなく受付終了です

本日は、「こどもの情景」おしゃべり鑑賞タイム 最終日となります。

作品の前で、撮影スタジオで、皆さんで語り合いながら鑑賞していただければという企画です。

わくわくした気持ちや、あれ?と思ったとき、一緒に行った人に感想を伝えてみたいですよね。
そんなときもちょっと遠慮がちに耳打ちしていたけど、この時間はもうちょっと伸びやかにお話してもらおうということですね。

そんな感想を手紙に写っているこどもにも伝えて欲しいというのが、「写真のこどもに手紙を書こう。」コンクールです(^^)

いよいよ連休末が写真展の最終日、そしてコンクールの受付〆切の日です。
くわしくは、KVのHPを見てください。応募要項はこちら
出そうと思ってくれていた人、「間に合わないかも」と思わずに投函してくださいね!!

皆さんからのお手紙 お待ちしております!!!!!!

0 件のコメント: