2012年7月27日金曜日

第9回 おおきなアートのちいさな物語コンクールを開催します!


夏休みが始まっている学校も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?


さて、前回予告しておりました「第9回 おおきなアートのちいさな物語」コンクールのお知らせをアップしました!

今回の課題作品は、7点。日仏の作品ですが、すべて東北地方にある美術館・博物館などが所蔵する作品です。夏休みの機会に美術館めぐりをするきっかけになれば、と思っております。
(※コンクール期間中に課題作がご覧になれるということではありません。展示される期間につきましては、各施設のHPなどをご確認ください。)

応募方法は、オフィシャルホームページをご覧ください。

コンクール情報はこちら

応募期間:2012年7月30日~10月31日 当日消印有効

私たちのいる東京は、猛暑。熱帯夜が続いています。
熱中症には、くれぐれもご注意くださいね。

0 件のコメント: